在宅ワーク-テープライター・データ入力などについて


通信教育でもスキルアップ・勉強できる在宅ワーク
□ ネットで募集している在宅ワークに悪徳業者が多いのは他のページでも紹介しています。これらの業者は仕事を始めるのに何十万円というパソコンなどを買わせるのが狙いで実際には仕事もほとんど無いというのが手口のようです。
実際にはこんな業者に頼らなくても、通信教育などでスキルを身に付けることも出来ます。



データ入力やテープライターなどは在宅ワークの定番ですが、通信教育などでもスキルを身に付けることができます。
中には「就業バックアップ」をしている通信教育もありおすすめです。

ここでは各在宅ワークの詳細と通信教育大手の「がくぶん」を紹介していますので、興味のあるものがあれば資料請求(無料)してみてください。
がくぶんは通信教育の大手ですので安心して学習・スキルアップが出来ると思います。

各お仕事・講座の詳細や資料請求は↓こちらから出来ます。
‥…━★ 通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター ★━…‥

・テープライター
テープライターとは対談や取材、講演会、会議などの録音テープを文章に書き起こすお仕事です。
収入は60分テープ1本の書き起こしで1万円〜2万円になるそうです。
「がくぶん」なら就業バックアップシステムを利用できます。

・データ入力
文書・データ入力、表計算、情報収集、データ分析業務などのオフィスワークです。
転職・就職時に有利なのはもちろん、在宅で仕事を受注して働く人も急増中です。
エクセル・ワードの勉強が主になるようです。


・その他
住宅模型・さし絵ライター・CAD実践・賞状書士などがあります。

家でできるバイト トップへ戻る

inserted by FC2 system