モニターアルバイト


モニターでアルバイト!
□ モニターのアルバイトと言っても実際にアルバイト契約を結ぶ訳ではありません。
(それが逆に気楽だったりしますが・・^o^;)
モニターとは、企業の新製品・食品・化粧品モニターになったり、ネットで(中には高額報酬な会場での参加もあり)アンケートに答えたり市場調査に参加するだけで現金がもらえるものです。
これらのモニターはアルバイト情報誌で募集していませんので、ネットなどで情報を得る必要があります。
ネットでのアンケー参加は、サラリーマンの副業としても人気だそうです。
登録はもちろん無料で、必要なのはメールアドレスと報酬受け取り銀行口座飲みです。
ここでは管理人が実際に現金を受け取ったサイトを中心に紹介していますので、ネットで稼いだ経験が無い人も是非登録してみてください。

アンケートの他、協力費が数10万円というケースもある治験バイトなどというものもあります。

サイトへ 説明


リサーチパネル

大手ECナビグループのリサーチパネルが運営するモニターサイトです。
インターネットアンケートでポイントを貯めたり、高額な協力費が期待できる座談会・郵送調査などでに参加することで稼ぐことができます。

マクロミルへ登録
マクロミル

パソコンからアンケート答えるだけで報酬を獲得できたり、座談会と呼ばれる会場調査に参加するだけで稼ぐことができます。
特に会場調査は高額報酬でおすすめです。


リサーチプラスモニター

自動車が当たる無料懸賞で有名なフルーツメールが提供。
パソコンアンケートや会場モニターなどを実施しています。
会場モニターは高額な謝礼(1万円前後)が支払われますのでおすすめです。


ライフメディア

アンケートモニター募集の定番サイトです。
パソコンでアンケートに答えて報酬が稼げます。
他にも高額報酬の期待できる座談会も実施。



サイバーパネルは、パソコンからのモニター協力で130〜3万円の金券が進呈されるというサイトです。
老舗の市場調査会社です。
キューモニターはネットでアンケートに答えるとポイントが獲得でき、貯まったポイントは現金に交換できるというアンケートモニター募集サイトの一つです。


Q-VOICE


Q-VOICEパソコンでのアンケートや商品評価・グループインタービューなどへの参加で現金や商品金券などの謝礼を受け取れるサイトです。


35歳以上限定

SVOは治験モニター会員を募集していてます。
治験(新薬モニター)の他、化粧品モニター・食品モニターなどもあり、協力者には謝礼が支払われます。


D STYLE WEB

企業からのアンケートにご参加できます。
もちろん現金やポイントで謝礼を受け取れます。
食品、飲料、化粧品、日用品の新商品などを試すことができる無料サンプルモニターも実施。
座談会(グループインタビュー)では2時間で5000〜1万円程度の謝礼が支払われます。


食宣伝.com

無料で食品を試食できるサイトです。商品のアドバイザーとしてモニターすることができます。
ポイントを商品券や商品として受け取ることもできます。


infoQ

infoQでは自宅のパソコンからアンケートに答えるだけで報酬を獲得できます。


ネットマイル

インターネットアンケートはもちろん、ゲームやツイッターでもポイントが獲得できるサイトです。
貯まったポイントは現金や商品に交換できます。
年間3万円程度獲得できるそうです。

JMA

大手市場調査のJMAではネットアンケートや座談会に協力することで報酬を獲得できます。

ボイスポート

ヤフーバリューインサイトが運営するアンケートモニターサイトです。パソコンでのアンケートの他、高額報酬の座談会・会場調査・商品モニターも実施しています。

エフプレス

エフプレスはアンケートモニター・座談会・テレビ出演などのモニター参加者を募集しています。
協力するたびにポイントが貯まっていき、ポイントはクオカードや図書券に交換できます。

モニット

モニターの情報サイトです。インターネットを中心に日々新しく実施されているモニターの情報をメールで受け取ることができます。
メルマガ会員登録は無料です。




家でできるバイト トップへ戻る

inserted by FC2 system