いくらぐらい稼げるの?


主婦がネットでサラリーマン以上に稼ぐ?
□ ネットで稼ぐ方法は千差万別ですし、仕事によっては向き不向きがあります。
ですので、どんな方法をするかにもよりますが、中には月100万円以上家で稼ぐ人もいます。

例えば最近はやりのブログを書いて掲載料を貰う場合は一件辺り300円〜500円程度が相場ですので、1日数件書けば主婦のパートくらいの金額にはなると思います。
また上記とは別物ですが、ブログやホームページを作って広告料を貰えば、可能性は無限にありますので中級者でも月数十万円稼ぐことは可能です。(最近良くテレビでやっていますが、月50万とか100万稼ぐ主婦というのはブログに広告を掲載している人が多いようです。)
また女性限定ですがチャットコミュニケーターというお仕事もあります。(アダルトではあませんよ!)
これも月数十万円程度稼ぐことが可能のようです。

また食品・化粧品などのモニターになって謝礼金をもらうというものですと一件あたり数千円〜1万円程度もらえます。
(割のいいバイトにはあたりますが、定期的に仕事が入るわけではないのが欠点です・・)

このように仕事により収入はさまざまですが、自分の条件にあったものから効率よく稼げるものを選んで仕事をするのが良いかと思います。

家でできるバイト トップへ戻る

inserted by FC2 system