ブログで稼ぐ


ブログで掲載料を稼ぐ
□ ブログとはもうご存知だと思いますが、ウェブ上の日記のようなのです。
ただ最近ではホームページより作成・更新が簡単なので、情報発信の場としても利用されています。

このブログを使ってバイトできたらすごいと思うかも知れせんが、最近では主婦の方々や副業をしたい人を中心にブログで稼ぐ人が急増中です。
というのも、最近ブログに自社の商品の紹介や会社そのものの紹介をした原稿を投稿するだけで報酬がもらえる仕組みが急成長しているからです。

例えば、あるお菓子メーカーが新作の商品を発売したとします。そしてその会社が各個人のブログに新商品の紹介を依頼します。
依頼された私達は自分のブログに「○○社の新商品はおいしそう・・(おいしかった)★□△・・・・・などといった」口コミ的な原稿を掲載するだけで一件当たり最低でも数百円〜(中には)1万円程度もらえるものもあります。
慣れてくると一件当たり数分で投稿が完了するようになりますので、一時間で数件書くだけでも2・3千円になると思います。(個人差はありますが・・)

努力次第では毎月パートに出るくらいの金額をノーリスクで確実に稼げるようになるので副業やバイト・パートタイムの代わりにおすすめです。

これは広告を掲載し稼ぐのと違ってアクセスすやクリック数は関係ありませんので、誰でも確実に稼ぐことが出来ます。

まず始めるにあたって商業利用可能な無料ブログを借りてください。その次にちょっとブログを何でも良いので作成・投稿してある程度形作ります。
次にブログの掲載依頼を代行してくれるサイトへ登録します(これも、もちろん無料)

それで無事登録が完了すれば、あとは依頼の度にブログを投稿すれば報酬が獲得出来るようになります。

次のページで無料・商用可でブログがレンタル出来るサイトとブログ掲載代行サイトの紹介をしています。

家でできるバイト トップへ戻る

inserted by FC2 system