ブログレビューでバイト


ブログを書いて原稿料を稼ごう!
無料ブログを作成

 ブログ掲載料を稼ぐには、まず商用利用可能なブログをレンタルしなければいけません。
ブログをレンタルすると言ってもメールアドレスさえあればほとんどのブログが無料で借りれますので安心してください^^;

ただし、商用利用可能なブログであることが条件になってきます。

管理人もいくつか借りてみましたが、やはりFC2のブログが一番おすすめです。
大手で商用利用可能・無料ですし、記事の投稿が簡単で早いので掲載料で稼ぐのには最適です。
無料の場合は広告が自動的に挿入されますので、どうしても嫌な場合は有料(月200円くらい)で借りても良いかと思います。

無料ブログの一覧です。メールアドレスさえあれば誰でも開設できます。

サイトへ 特徴

FC2ブログ
おすすめ!
FC2の無料ブログです。管理人もFC2でブログレビューに参加しています。
動作も軽く商用利用の制限がほとんどないため、ブログレビューに最適です。



シーサーブログは無料ブログはもちろん、ブログレビューで稼げるサービスも提供してています。


ブログレビューサイトへ登録

 ブログが完成したら、ブログ原稿の仕事を提供してくれるサイトへ登録します。
1つのサイトで稼げる金額は月/数千円程度ですので、出来るだけ多くのサイトへ登録することをおすすめします。
ブログを完成(サイト名を付けたり1回で良いので何回か日記程度でも良いので投稿する)してから申請した方がいいです。

登録・参加に一切費用はかかりません。

サイトへ 特徴
A8.net あの大手アフィリエイト代行会社のA8がブログレビューにも進出です。
やはり大手だけあって依頼数も多いので、登録は必須です。
AccessTradeレビュー アクセストレードが提供するブログレビューです。大手なので依頼数も多く、最低支払い金額は1000円からとなっています。
ただし、ブログが未完成や内容に乏しい場合は審査に通らないことがあるようです。
CMサイト CMを見るだけでポイントが貯まるサイトの「CMサイト」ですが、ブログレビューも実施しています。
レビューブログ こちらはブログレビュー専門のサイトです。企業の商品やサービスの紹介をブログに書くとポイントがもらえます。ポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。他にも抽選でwiiやVISAギフト券ももらえます。
ブログのカンヅメ ブログのカンヅメはブログレビューの有名サイトです。
登録の審査もそれ程厳しくないので、初心者にもおすすめです。




家でできるバイト トップへ戻る

inserted by FC2 system